やがて猫に至る病

創作ユニット「ユタ屋」の広報センターです。

コミティア119のこと

某お船ブラウザゲームで秋イベントが開催される中、都内各所では初雪が観測され、急な上り坂を革靴で登攀することに苦労する僕がいた今日。

皆様防寒対策はばっちりですか?

うちはどんなにエアコンの設定温度を上げても意味が無いので、室内でダウンジャケットを着用し、猫式暖房器具を使って寒さをしのぐ夜です。

そんな折、ユタ屋に一通のメールが届きました。

差出人はコミティア準備会さん。

内容は…

「次のティアマガにおたくの頒布物紹介掲載しても良いですか?(意訳)」

ということでした。

……え、マジ?

メールの内容がいまいち飲み込めなかった数秒間、意味を理解した瞬間はちょっとこれまで味わったことの無いうれしさがこみあげてきました。

そんなわけで次のコミティア119、

電撃参加決定です!!

ちなみにティアマガで取り上げていただける作品は、Vo.小池の別名義バンド「THE NIGHT FLYER」でのシングルCD「SWINGIN' MADEMOISELLE」です。

ディスコグラフィ

thenightflyer.com

……本じゃないのかよ!! でも嬉しい!

当日は楽曲をテーマにした掌編小説と、新刊を持ち込む予定です。

既刊も何冊かは持って行きますので、ぜひぜひよろしくお願いします。

▼既刊情報

www.pixiv.net

拷問×百合をテーマにした短編小説集(フルカラー挿絵付き20P)です。

さらにまた別の計画も進行中……!

近日中には続報をお伝えできると思います~!

それでは!

▼猫式暖房器具の図

f:id:jutaya:20161125012755p:plain