読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やがて猫に至る病

創作ユニット「ユタ屋」の広報センターです。

コミックマーケット91に出ます

いつの間にか年の瀬です。最近はグルジア語にはまっているあんどおひふみです。しかしこの年末、休んではいられない。

というわけで、C91に参加します。

今回は合同誌への寄稿のみとなりますが、ぜひお立ち寄りくださいね!

詳細は以下……

参加誌①

shin-kaiseikan.tumblr.com

シン・ゴジラ」と「艦これ」をテーマにした小説合同誌。

小説オンリーの合同誌に参加したのは初めてでしたが、とても楽しかったです。

ドリームピロー・バクっぽいとかは内緒です。

表紙イラストは士武川ニカさん(@nicanor_ni)。

口絵はサクラバさん(@shakuraba)。

なお口絵には、僕の作品のワンシーンからイラストを起こしていただきました!

その他の参加者は、リンク先をご覧ください。

参加誌②

東方二次創作カニバリズム(食人・食妖)本 R-18Gな幻想郷のごはん合同誌 告知ページ

こちらは東方Projectの二次創作。

こちらも読んで字のごとく、カニバリズムをテーマにした合同誌です。

もちろんR18(G)です。

蓮メリカニバ小説を寄稿しています。

こちらは漫画の方がメインです。

その他の参加者についてはリンク先をご覧ください。

錚々たる面々に、正直ドキドキしています。

 

上記2誌にそれぞれ寄稿しています。

実は今回がコミケ初参加です。

まあ、当日会場にはいられないのですが……

それでも今からわくわくしています。

コミケが終わればすぐにコミティア119!

年末年始もおおわらわですが、頑張って乗り切っていきましょう!

それではそれでは、ガメムシュヴィドビサ!